2015年01月18日

UQホルダー読んできた

昨日、UQホルダー読んできました。

個人的にはそこそこ面白いのですが。
主人公の気質は嫌いではないし、ネギよりは良い。
が、何故また天才なのか。
あらゆることが出来るけど友達には勝てない。

なんか……なんか、しっくりこない。
勇者気質といえば勇者気質なんだけど。

また気が向いたら続巻読んできます。
posted by えなりん at 20:52| Comment(2) | 日記

2015年01月04日

新年明けました

おめでとうございます。
長い正月休みも今日で終わり、明日からまた苦行の日々です。

まあ、それはさておき。
なんとなーく、またひかげ荘書いてます。
arcadiaに先行で公開した最新話も上げました。
せめて今年中には、第三部を終えたい(低目標

もうなんで御大はヒロイン三十人も書いたんや。
二次創作する方も大変やんか。
てかUQなんとかしゃんは、評判どうなんや。

そろそろ、コミック貯まったかな?
また漫画喫茶でも行ってきますわ。
てか、ネギまは結局全巻そろえてないし。

今年もよろしくお願いします。
posted by えなりん at 22:25| Comment(4) | 日記