2015年04月19日

仮面ライダーオーズ

最近、音信不通だったので雑記でも。
私の仮面ライダーの視聴は、キバの後半から。
ちゃんと見始めたのはディケイドからです。

一番のお気に入りはオーズであり、最近になってまた見直しました。
いやあ、やっぱり面白かったです。
映司とアンクの利害の一致から来る関係、それが最後の最後で本当に絆に変る瞬間とか。
サブライダーの伊達組もシリアスからお笑いまで楽しませて貰いました。
コンボのテーマソングのアルバムもレンタルしてきて聞きまくってます。

うーん、仮面ライダー系のSSは地雷扱いが多いのですが。
一度は書いてみたいものですねえ。

というか、最近はろくにアニメも見ていないので人気の二次創作の題材を知りません。
やっぱりソードアートオンラインとか、それすらもう古いのか。
もう一つ、最近arcadiaが凄く過疎ってる気がするのですが。
皆、何処に投稿してるんですかねえ。
今は小説家になろうみたいに二次より、一次の方が盛んな気がします。
posted by えなりん at 20:06| Comment(11) | 日記