この記事へのコメント
武装錬金×ネギまのSS、全シリーズ読破致しました!
もの凄く面白かったです!内容も深いし、よく出来てます!
ありがとうございました!
Posted by 人吉純奈 at 2011年08月17日 11:13
お読み頂きありがとうございます。
他作品もよろしくお願いします。
Posted by えなりん at 2011年08月18日 21:33
ドーモ、お久しぶりです、桔梗でございます!
わかりました!後日談の話は当分は無理そうですね。無念!
もし、いつの日にかお時間がある時は是非お願いします!(土下座)
蝶気長に待ってます!
あと、ブログの小説も旧小説も全て読みました!
えなりん様の小説はオリジナル、二次創作小説、クロス小説、どれも素晴らしいです!
蝶面白かったです!特に旧作のドラクエ!
キャラ、物語の構成、その他どれを見てもハイレベルです!
時にえなりん様は約10年以上前から小説を書いておられるのですね。
旧小説の中で初出展が2001年のがあったので驚きました!
それだけ長く小説を書く事を続けておられるのですね。
続ける事は大変でしょうけど大切ですよね。尊敬します!マジで!
これからも心から応援してます!いつも
楽しい時間をありがとうございます!
Posted by 桔梗 at 2011年08月26日 09:06
いやはや、流石に書き始め当初のは恥ずかしすぎるものもしばしば。
あの頃は既に大学生でしたが、まだ中二病を患っていました。
いや、まだだろって意見もありますがw

はい、今後も楽しんでいただけるよう次々と作品を送り出していきたいと思います。
それでは。
Posted by えなりん at 2011年08月26日 19:54
久々に読みなおしてたら・・・そういや赤松さんがネギまの続編、UQホルダーを連載してましたね。

そして最初だけですがエヴァが教師・・・偶然とはいえ、えなりん氏がまさかのある意味予言者になろうとはw
Posted by 孝 at 2014年02月28日 08:06
エヴァが教師になった部分は読んでないのでなんともいえませんが。
一体どういう経緯でなったのか。

ここのエヴァのように、教師になりたい理由があったんですかね。
飽きてるかもしれませんが。
Posted by えなりん at 2014年03月01日 21:18
読ませて貰いましたがカズキとエヴァをマンセーするためにネギとパピヨンを体良く利用しただけという印象ですね。
Posted by at 2016年10月16日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: