この記事へのコメント
武装錬金とのクロスがあるという事で見に来て、新作があったので読ませてもらいました。

ブログの方で、まぁ、あまり評判がよろしくないような事が書かれていましたが、
自分は、純粋に面白いと思いました。
まぁ、18禁だったのは予想外でしたがw

こういう、腹黒いというか、何と表現すればいいか適切な言葉が思い浮かびませんが
ムドのようなキャラは嫌いではないので、続きも期待しております。
こちらの作品も、ぜひ完結できるよう、応援しております。
お体に気をつけて、執筆の方頑張ってください。

PS できれば、エヴァには丸くなってほしいなぁ、と思ってたりしますw


Posted by kagura at 2011年02月01日 21:13
今でも武装錬金は人気あるみたいで、同じファンとして嬉しいです。

18禁と言っても、シリアス七割、エロ三割なのでそれほどでもありませんよ。
あ、ろくでなし子供先生ズは全六十七話で手元では完結済みです。
推敲は半分ぐらい残ってますが。
ですので定期更新と完結の方はご安心ください。

エヴァは実際にエッチし始めると、丸くなりますのでご安心をw
Posted by えなりん at 2011年02月02日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: